ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: サイトにログイン
弊社よりご連絡したパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文頂けます。 -
STEP2: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力して下さい。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合が御座います。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認下さい。 -
STEP3: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んで下さい。
支払い方法の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP4: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内致します。
※商品は他店舗でも販売しており、希に売り違いが生じる場合が御座いますため、その際はご容赦下さい。 -
ご注文後に以下の変更が御座いましたら、お電話にてご連絡ください。
・注文のキャンセル ・商品の追加 ・商品の削除 ・数量の変更 -
推奨環境
※推奨環境以外の環境では一部で表示の崩れや、機能が利用いただけない場合がございます。
※サポートの切れたOSでのブラウザにつきましては、動作保証しかねます。
パソコン
Windows・macOS
- Google Chrome(最新版)
- Safari(最新版)
- Microsoft Edge(最新版)
スマートフォン
iOS(iOS 10以降)
- Safari(最新版)
Android(Android OS 5x以降)
- Google Chrome(最新版)
タブレット
iOS(iOS 10以降)
- Safari(最新版)
Android(Android OS 5x以降)
- Google Chrome(最新版)